猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

夜の家猫&外猫

2007-09-28 | Weblog
夜自分のベッドで寝ていたと思ったら 秋の夜長で外に行き なっちゃんちのブロック塀の上門猫中。昼夜通して外猫の時間が断然おおい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見 | トップ | 猫車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコの母)
2007-09-28 08:20:32
どちらもきれいに撮れていますね。
ベッドも豪華な感じでダン君幸せそう。
門猫も夜なのにきれいにとっても表情はっきり美しく撮れていますね。
返信する
にゃにゃっ!? (モモママ)
2007-09-28 11:20:42
ダンちゃん、最近重くなりましたか?
今日は少しポッチャリさんに見えました。
ウチのふたりは、むっちむちですぅ
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-28 11:39:49
ダンちゃんもすっかり子供の顔から男の子の顔になって来た様で、頼もしく見えます。
お隣さんになっちゃん親子が居てくれるから、夜も安心して出す事が出来て好いです。
我が家では可哀そうですが、これからは日も短くなるので一時間早く5時半以降は絶対に出しません。
私がものすごーい心配症なので・・・
返信する
よっ、働き者っ♪ (とみとみ)
2007-09-28 20:59:06
ダンちゃんは働き者なんだねぇ~!
夜間パトロールに精を出しているなんて★
恋する少年は、愛おしい彼女が気になって
きっとおちおち寝ていられないのでしょう!
…で、夜勤手当は誰にもらっているの??(笑)
返信する
ヌクヌク (ななみ)
2007-09-28 21:26:05
お外にいる時間が長いそうですが、だんだん寒くなるので
過ごす時間も短くなってくるのではと思います。
ダンちゃんおうちでヌクヌクがいいよ!!
返信する
none (tsakae)
2007-09-28 21:27:29
ミーコの母さん
三角顔のキツネ顔のときは結構りりしく撮れます。
狸顔の時もあります。

モモママさん
体重はあまり変わらないようです。
最近は好き嫌いが激しく、気に入らないと食べないので根競べ。

zikozaemonさん
結構隣の夫婦もダンのことは気にかけてみてくれています。その点でも助かっています。

ともとみさん
夜出かけて 取り込むのは人間。
戻ってこなくても 寝ますが夜中に入れてくれと鳴いて起こされるのがつらい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事