猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

カウくんのプリン 赤トンボのベアーフェイス

2021-09-19 | Weblog
昨日の記事で書いた 猫グッズ専門店 ルシャデボアの店頭でみた看板をみて


ルシャデボア特製 カウくんのプリンを買ってみました。
持ち帰って ピピチンに見せると 当然 興味なし


袋から出して 猫のイラストラベルを貼って


アップで撮影


上に猫の肉球のトッピングが それなりの美味しいプリンでした


「以前 購入した」 猫カップに入ったテラミスプリンの写真も再アップしてみました。


玄関前で 久しぶりに 赤トンボに 正面から 撮った写真
トンボは複眼なのですが どうしても 耳のない熊さんの垂れ目に見えたので


垂れ目のベアーのイラストも

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里 萌木の村の猫グッズ専... | トップ | 2021コスモス街道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-09-19 11:41:12
今はいろいろ可愛いぷりんがあるのですね。

目でも楽しめます。にゃんこさん飼っていらっしゃる方は尚更楽しいでしょう。
返信する
力丸ママさん (tsakae)
2021-09-19 18:37:02
甘党なので つい買ってしまいました。
猫がらみには 高くない グッズには弱いですね
できるだけ かさばるものはパス
食べ物なと 消耗品
返信する
Unknown (gu-lala)
2021-09-19 19:01:53
猫好きにはたまらない店ですね~
一度入ったら出られないかも。
行ってみたくなりました。
返信する
gu-lala さん (tsakae)
2021-09-19 19:56:50
猫の置物の多さに
驚きました。
しかも結構リアルでしたね。
物は 増やしたくないので
消耗品のプリンを買いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事