猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

内海でのイルカショウ

2019-06-12 | Weblog
この水族館のイルカショウは 内海で行われるので スケールが大きい感じが


イルカに乗って水上を走りまっわたり


水中からジャンプして持ち上げたりするショウも後ろは 有料特等席
ボートに乗って まじかに見られる ただし水を浴びそう かっぱも着てないので窓越しかも


こんな アクロバチェックの技も披露



当然 他の室内水族館でも見られる


定番のショウも


最後に尻尾を振ってもお別れの挨拶

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下田海中水族館で 猫サメ | トップ | アジサイ 祭りin 下田公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですよね。 (zikozaemon)
2019-06-12 15:41:16
私も千葉や埼玉に居た時は転勤族で、社宅だったので、あまり御友達もいませんでしたから、一人で水族館とか動物園に気の向くままに逝ってましたが、その頃はデジカメなんてものはなかったので、勿体ない事をしたとこの年になって、時々思い出しています。
でも一人で好きなように其処らを見て来るのもいいものですよね。
返信する
懐かしいです (モモママ)
2019-06-12 18:05:20
下田港水族館は随分昔に行きました。懐かしいです。
長野県から行くと遠いですよね。
果てしなく遠いな~~~って思い出があります。
イルカショー観ました。
プールよりも自然っぽくて良い感じですよね。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2019-06-13 01:26:44
すごい!
こういうイルカショーはテレビでしか見たことないです!
水族館も小樽水族館しか行ったことない

列車の旅もいいなぁ。
返信する
none (tsakae)
2019-06-13 07:24:10
zikozaemonさん
上越市の水族館うみがたりにも行きましたが
イルカショウは室内水槽なので 演技もかぎられますね。
人は多ッ方こちらは スケールは大きいけれで
観客が少ない。

モモママさん
私も 下田には何ぢも言っていますが
ここは初めてでした。
車だとここまでは大変ですよね。
今回は 北緯九新幹線と東海道新幹線で
小田原に ここから下田に

なおきちさん
外海のイルカショーは スケールが大きいですね。
でも観客は多くはないので 場所的にいいところから
見られました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事