猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

なっちゃん あくび&せのび

2007-09-06 | Weblog
たまたま同じ場所であくびと 背伸びを見せてくれました.
でも 壁と車の間の狭い所だったので 構図的に少し残念。

まづは あくびの前とあくび中


そして背伸び前と背伸び中

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見上げ | トップ | 親子でゴロね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフレコ (ななみ)
2007-09-06 11:25:50
日当たりも悪くなって来ちゃった!ふぁーーーん。
そろそろご飯かしら、どっこいしょ★のびーーつ
とこんな感じでしょうか(^^ゞ
あくび&背伸びの豪華2本立てでしたね!!
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-06 15:36:41
枯れ葉を見つけたのかしら?
一眠りして伸び伸びもして、この次はご飯かな?
返信する
none (tsakae)
2007-09-06 17:21:59
ななみさん
そんな感じ
状況がわかるアフレコありがとうございます。

zikozaemon さん
生あくびで目を覚ましてから背伸び 夕方のご飯を待っているのか 待ちくたびれたのかもね。
返信する
およよ? (とみとみ)
2007-09-07 02:13:02
猛暑のピークも過ぎたでしょうに
隅っこでのんびりしてるなっちゃんですね★
もしかして台風が近づいてるから
避難訓練だったのかな?(笑)


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事