猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

親子でゴロね

2007-09-07 | Weblog
珍しくこの2匹(ちゃっかりママとうっかり)が道路のアスファルトの上で並んでゴロね。時々寝返りをうっていました。こうして見ると体格の差が良くわかります。

追伸:猫鍋の作り方教えてもらい BOOK MARK に入れておきました。
内のニャンコでは出来ない気がします。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃん あくび&せのび | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロンコロン (モモママ)
2007-09-06 16:13:48
右~左~右~左~
見ていて楽しい画像ですね。
ぽっちゃりなふたりは、コロン~♪って表現がピッタリですね。
なっちゃんの色んなシーンも、見ていて楽しかったです。
今日はW投稿で、いっぱい楽しませていただきました
返信する
やっぱり (ななみ)
2007-09-07 07:55:53
うふふ。やっぱりちゃっかりママの方がお腹周りの
貫禄がありますね!!もふもふしたーいっ^^
そちらは台風の被害はありませんでしたか?
うちは雨戸をまだ閉めているので、分かりません。
何事もなく過ぎ去って欲しいですね

返信する
Unknown (モモママ)
2007-09-07 11:40:33
猫鍋 見ました。
面白いですね。
土鍋、出してみようかしら
返信する
猫鍋 (ミーコの母)
2007-09-07 12:49:27
猫鍋見ました。面白いですね。あれはどなたかが作られたものですか?プロの方でしょうか。
すごいですね~。

ちなみに、うちのも鍋はできません。
返信する
none (tsakae)
2007-09-07 16:56:19
モモママさん
そちらは猫鍋が2品出来そう。白い豆腐入りで

ななみさん
台風の影響はJR運休。事情結局出かけられず 明日朝一に変更。

ミーコの母さん
多分セミプロの投稿の気がします。あの映像に唄をあわせて作ったのでしょうね。


返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-07 18:51:01
私も大分前に聞かせて貰って見た事があります。とても可愛いくって何回も何回も見ては笑っていました。
すぐねその気になる私もジーコの体型を考えると
「駄目だ~」ですね。
あの体の入る土鍋って?・・
ちゃっかり親子さん気持ちいいのでしょうね。おはなも外に出ると必ずゴロンゴロンと、特に砂のある所を探して転がります。ちょっと前までは何処も砂だったのに、今は探さないとありませんね。
返信する
none (tsakae)
2007-09-07 21:16:04
結構昔から有名だったのですね。私は猫鍋はつい最近知りました。
返信する
Unknown (あずあず)
2007-09-07 21:19:22
猫鍋・・・・うちには土鍋がありません。ホットプレートと一体になった四角い「すきやき鍋」があるだけです。
土鍋にニャンコ。可愛いですね。
返信する
しぶいブラックを飲んでいて… (とみとみ)
2007-09-08 03:52:35
この2人のコロンコロンに噴出しかけました(笑)
めっちゃかわいい~~!!
動画とはまた違う楽しさがありますねっ。
かわいいなあ…
あっ、猫鍋も拝見しました。悶絶~~★

返信する
non (tsakae)
2007-09-08 05:27:51
あずあずさん
うちには土鍋は大小ありますがやはり無理。

とみとみさん
GOOブログの動画は画面サイズがちいさいので GIFアニメを多用しています。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事