猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ピピの屋根散歩in冬ばれ

2012-01-23 | Weblog
我が家の飼い猫のピピチン 先週の天気のいい日に
ベランダからでて 屋根散歩を


いつもの定位置でウオッチング


そして反対側に回って


そぞろ歩きして


しばし休憩


縦構図で


そして ベランダと反対側の窓を開けて 呼び込んだのですが
ここから戻らず 結局ベランダから戻ってきました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マー君もネコ学をまなぶ | トップ | イルミネーション 最後の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2012-01-23 18:06:05
やはり家猫でも猫は器用ですね。屋根もへっちゃらですね。
再放送を知らず、日曜にNHKのオンデマンドに登録(無料)して猫学の第2回だけ1話105円で見ちゃいました。第3、4回は録画します!
返信する
大人になって・・・ (zikozaemon)
2012-01-24 07:12:01
私も折角教えて頂いたのですが、何時も見られないと悪いからと、録画をするのに昨日は家に居るからとせずにいました。こんな時に限って来客ですものね。この次のは絶対見られても録画もします。
ぴぴちゃんはマー君が来てから少し大人になったかんじですね。
ダンちゃんがピピちゃんが来た時の様に、猫も年下が出来ると何かと色んな事をおしえているのでしょうね。
返信する
none (tsakae)
2012-01-24 08:28:51
あずあずさん
昨日は 第2回の再放送と第3回見ました。
NHKのオンデマンドサービスは知ってはいましたが
、このコメントをみて実際にWEBでページを確認したのははじめてです。

zikozaemon さん
私は 見たい番組は、
録画してからみるほうです。
特に最近の番組は たらたら番組が多く、
コマーシャルや興味の無い部分は飛ばしてみています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事