猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

イルミネーション 最後の日

2012-01-24 | Weblog
海浜公園イルミネーション 最後の日に見に行ってきました。
翼のゲートもライトアップされていました。
フラッシュ撮影


真中の熊のイルミネーション・オブジェは「がんばんベア」
フラッシュなしで撮影


奥は高さ9メートルの光のツリー
フラッシュ撮影


少し寄って ノンフラッシュ撮影
このブルーのはネモフィラ・ブルーをイメージした 青と白のLED


マー君が炬燵の掛け布団の上にいるところ
毛並みや顔が 黒つぶれに成らずに結構はっき写っています。


ピピとのキスシーン??



見られてべろ出し??



お母さんの お腹にマー君 膝に ピピが


マー君の伸び太 スタイル 丸い目が可愛い

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピピの屋根散歩in冬ばれ | トップ | マー君始めての外出 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2012-01-24 12:48:10
海浜公園 ライトアップが豪華ですね!
ピピちゃんマーくんの抱っこ。うちじゃ膝の上に箱がないと無理です。
私もNHKオンデマンドは初めてでした。どうしても今見たいって時は便利です。NHK受信料と一緒に払えたらもっと良いのに。
返信する
マリンブルー (モモママ)
2012-01-24 20:17:50
ブルーとホワイトで、海浜公園らしいイルミネーションですね。ステキです♪
がんばっベアも、いいですね。

マーくんも甘えん坊さんだなぁ^^
猫学でも、黒猫は甘えたさんだと言っていました。
実際に、黒猫は温和で人懐こいですよね。
返信する
none (tsakae)
2012-01-25 07:47:03
あずあずさん
つい最近まで ライトアップをしているを
知りませんでした。
オンデマンド 見逃しにはいいですね。

モモママさん
方言の「がんばっぺ」と ベアーをかけているんですね。
まークンは 今は甘えん坊ですね。
白猫は2匹ほど外飼いしたことがありますが
本当の黒猫は初めて
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事