猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

朝の見送り&臥竜公園&大日向観音堂

2015-04-26 | 信州いろいろ
ピピチン 朝 お母さんの出勤の見送りに


振り返って帰るように行っても


さらについて行き やっとあきらめて 戻ってきました。
もともとピピチンは家が見える範囲がテリトリー


須坂の桜の名所臥竜公園に18日土曜日 出かけました。


天気もよく 桜も満開見ごろで 相当な人出


定番のスポットで映り込みを狙った構図で


「須坂の五大桜めぐり」 もしてきました。
まず 大日向観音堂の枝垂れ桜で


ちょうど見ごろで


夫婦桜ということで 二股に分かれた大樹


花は八重ではなく うすいピンクの枝垂れ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝狩り?? | トップ | 須坂の五台桜&地べたりニャンコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-04-26 14:59:19
ピピちんは、お母さんのお見送りもするのですね。これは可愛くて、仕事に行きたくなくなりますね。(^_^;) ピピちゃんは家の見える範囲がお出かけ範囲と決まっているなら、安心ですね。
返信する
あずあずさん (tsakae)
2015-04-27 07:45:25
たまに結構遠くまで
ついていくこともあるので
その時は私もピピのあとをつけています。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事