猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

トーストに ニャンコ

2013-09-02 | CGの部屋
CGでネコが丸くなって座っている シルエットの焼き目出来たトーストを作ってみました・。


ついでにコーヒーセットのシーンも


今度は実際に トーストを焼いてみました。


二階に黒猫マー君が いたので


実際に 脇においてみましたが 無反応


しかし すこしだけ 頭をもたげて


焼き具合をチェック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のネコ 買いました。 | トップ | 日曜日のネコ マー君の添い寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみよっと♪ (モモママ)
2013-09-02 13:07:03
猫柄トースト、かわいいですね!
猫型に切ったアルミ箔でも載せて焼いたのですか?
CGの焼き色も美味しそうですね。
マーくんも、一応においを嗅いでみるんですね。
パンなんて食べやしないのに、ソラくんも必ず嗅ぎます。
返信する
モモママさん (tsakae)
2013-09-03 08:03:04
はさみで 型抜きした 厚紙を
パンの上において
オーブンで焼きました。
焼香がいいのでしょう。
あまり複雑なポーズより
シンプルな シルエットで
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事