猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

霧ヶ峰で富士山展望

2021-10-25 | 信州いろいろ
白樺湖からビーナスラインでさらに登って 霧ヶ峰方面に


霧ヶ峰にある 富士見台に


この日は天気も良く 遠くにすこしかすんだ富士山が


別の展望の良いところで


ズームで狙って見ました。


我が家のピピチン耳なしで 気持ちよく眠っている所の俯瞰と


顔を動かして 耳ありの真横から

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科 長門牧場 定番ソフト | トップ | 八島湿原 ハート形? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:re (オネ)
2021-10-25 07:58:24
これは見事ですねぇ。
霧ヶ峰暫く行ってないんで羨ましいです。
Unknown (あずあず)
2021-10-25 08:06:43
ビーナスライン、数年前に行きました。夏だったので、緑一面で綺麗でした。山の中のペンションに泊まったのですが、熊が出ると書いてあり、実際に木に熊の爪の跡がありました!
tsakaeさんへ (マーチャン)
2021-10-25 16:14:28
こんにちは。
なんという美し風景でしょう。
何度もこの辺りに立ちましたが、
こんなところ見たことありませんでした。
感動のビーナスライン。懐かしいところです・・。
オネさま (tsakae)
2021-10-25 16:17:52
何度か行きましたが
天気次第で 富士山が見えたり見えなかったりししますね。
冠雪は確認できませんでした。
アズアズさん (tsakae)
2021-10-25 16:18:40
ビーナスラインはやはり夏がシーズンですね。
ここは 紅葉樹木が少ないので 
ススキヶ原になっています。
マーチャンさま (tsakae)
2021-10-25 18:24:17
今回は天候に恵まれて 富士見台
から富士山が見えました。
遠すぎて ズームで撮っても
冠雪状況も分からない 単なるフルーマウンテンに

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事