猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

平野神社 桜池 桜に猫

2022-04-22 | 京都 奈良 大阪いろいろ
桜の種類が約50品種多い 平野神社に


天気が小雨&曇り模様だったのが残念でしたが 


見頃に来られました


ここから本殿に入り


参拝 


境内の枝垂れ八重桜も 満開前の見頃 曇り空の下で雨粒が少し見える アップ


櫻池に立ち寄ると


白妙の名付けられた 白い八重桜の花が見事


曇り空で桜が映えないので 最後に
Abobe stock から 桜の木に登って花見している 子猫の写真を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水火天満宮 櫻見会 猫イラスト | トップ | 賀茂川桜並木&トンネル 2022... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-04-22 16:10:05
このにゃんこさんのらちゃんかしら
こんなかわいい子猫誰か連れて帰ってほしいです。
返信する
 (tsakae)
2022-04-22 19:38:57
この写真は Abobe stock
で見つけて 気に入ってライセンス取得して
少し修正して upしました。
多分 野良ではないと思います
返信する

コメントを投稿

京都 奈良 大阪いろいろ」カテゴリの最新記事