猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ダン なっちゃんの鍵尻尾に釣られる

2007-09-20 | Weblog
夜のダン なっちゃんの尻尾に釣られてあとをついて 隣の車庫の方に行くようす。


あらためてなっちゃんの滑り台が 撮れました。
鍵尻尾がワンポイントのいい飾りに

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃんの尻尾 | トップ | 横と縦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-20 10:16:26
ダンちゃんはお魚さん?
なっちゃんの尻尾に釣られちゃったのね。
猫って伸び伸びする時我が家の場合はまず前足、次に後ろ足を伸ばします。
ダンちゃんはどうかしら?
そろそろ赤とんぼが飛び始めたので、狩に忙しくなるのでしょうね。
今年は暑過ぎたせいか、ほとんどおはなも狩りはお休みでした。 
どんな小さい虫も殺さず家に持ち帰って呉れます。
有り難い?事です。
返信する
カギシッポ (ななみ)
2007-09-20 13:50:03
ダンちゃんこっち!こっち!!
猫の夜会におくれるわよ~って感じでしょうか。

滑り台のポーズが決まっているなっちゃん。
だけどお目目は気になるほうに向いてますね^^;
何が見えていたのでしょう…
返信する
移動 (モモママ)
2007-09-20 16:58:19
女の子の方が成長が早いのか、ダンちゃんはなっちゃんにしっかりリードされちゃっていますね
デートコースもなっちゃんにおまかせなのかな。
そーいえば、ダンちゃんの後を付いて行くなっちゃんて、見た事あったかしら・・・!?
返信する
none (tskae)
2007-09-20 18:56:57
zikozaemon さん
ダンの爪とぎ前の背伸びを見ていると同じようです。
最近は我が家の周りにもトンボがおおい。
時々狙っているようですが まだとってきたのは確認できません。かえるは一匹犠牲者が出ました。

ななみさん
確かに目はカメラ目線ではない 全然違うところをむいていますね。急いでとるのに精一杯で状況は覚えていません。フラッシュのチャージのタイムラグばかり気にしていました。

モモママさん
なかなか なっちゃんとのいい2ショットがゲットできない。今回は、鍵尻尾の魅力なんでしょうかね。


返信する
Unknown (あずあず)
2007-09-20 21:10:21
なっちゃんの鍵シッポ。魅力的ですね。あずきも少しだけ「くるん」ってしてます。ダンちゃん、お友達がいていいですね。
返信する
あずあず (take)
2007-09-21 08:03:17
あらためて イラストを見直してみると その辺も踏まえて イラストのあずきちゃんの尻尾も色々描き分けているように見えましたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事