猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

都ホテル 京都八条 ハーフビュッフェ ランチ 留守番猫

2024-05-25 | 京都 奈良 大阪いろいろ
5月5日のランチは都ホテル 京都八条 の ダイニングカフェ&バー「ロンド」 で 「ハーフビュッフェ ランチ」


前菜は 好きな物を選べる ブッフェスタイル


私はビール2杯 奥方はワイン3種 


単品で凝った料理も


メインは別々の肉料理を注文


デザートは テーブルの前で 作って提供


目の前で 出来上がって行くのを観るのも楽しい 演出


最後にテーブルに置かれた完成品


留守番中の2にゃんこの食事中の写真を


留守中面倒見てくれている 奥方の友達から 送られてきた写真

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る君へ びわ湖大津 大河... | トップ | 今宮神社の御旅処で湯立祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2024-05-25 08:07:21
ホテルバイキングに行きたくなりました。
留守にすることがあり、知り合いのペットシッターさんに頼みました。
やはり安心出来ました。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-05-25 17:34:34
素敵なランチいいですね
都ホテルはお料理が美味しいって定評がありますよね

初めて2にゃんが見られて嬉しいです
返信する
あずあずさん (tsakae)
2024-05-25 19:26:06
2ニャンだけで 留守番は 長くても2日でしたが
奥方の友達が見てくれることになり
3日以上も大丈夫になりました。
盆とか正月 友達も帰省する時は
ペットシッターを頼みました。
返信する
クッキーママさん (tsakae)
2024-05-26 07:43:57
ホテル日航よりは嶄然よかったデス
ランチでもアルコールは飲むので
ここは高すぎました
https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20240510

pipi 15才 メス
黒猫は マー君 13才  オス
どちらも保護猫で
ピピは成猫で保護
黒猫は子猫で保護
返信する

コメントを投稿

京都 奈良 大阪いろいろ」カテゴリの最新記事