猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ツツジの花が 暖冬?

2015-12-30 | Weblog
ここは水戸駅南の 立体駐車場の前の生垣
ここに椿の花にまぎれて ピンクのツツジの花が


アップで見ると かなり前から咲いていて 見ごろは過ぎた感じ


椿もみごとな花を


我家のピピチン 朝 庭に出て 見回り中


奥さんが育てている野菜には興味ないようです。


車の横で 映り込みを狙ってみました。


那珂湊駅で買った おさむ君のポストカードの裏には


イラストが描かれていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅猫 おさむ&ミニさむ | トップ | 2015大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはビックリ! (モモママ)
2015-12-30 23:22:14
ツツジが咲くのには、さすがにビックリ!ですね。
それと!
お野菜が大きく成長していてビックリ!
だいぶ冷え込みが厳しくはなりましたが、
晴天が続いているのが良いのでしょうね。

お正月を京都でお過ごしだそうで。
よいお年をお迎えください。
今年も大変お世話になりました
モモママさん (tsakae)
2015-12-31 07:23:19
今年は暖冬で 天気もいいお正月になりそうです。
ゆっくりと いいお正月を過ごしてください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事