猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

草食獣

2008-08-18 | CGの部屋
また庭の草が、結構伸びてきました。
我が家の飼い猫 ダンは いつも庭の草を食べています。
そして草食中を撮影すると、何故か こんな 草食獣と化してしまいます。
  

      

グロテスクなので 我が家のゴーヤの花と実の写真 でお口直しを・・・・
ゴーヤは胡瓜と同じような、つる草で上のほうにはまだ結構花がついています。
    

下の葉の陰には小さな実が、今度は若いうちにとって食べてみようと思っています。
これも食材になり、苦味がなく食べやすいと聞いています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対立 | トップ | 残暑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンニャウルス (モモママ)
2008-08-18 10:23:46
ガオ~! かっちょいいですよ、ダンちゃん^^
ゴーヤは食べないのかな?
大きくしないで収穫すると、苦味が少ないんですか。にゃるほど。
買ったのだと苦くて・・。来年は作るかな♪
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-08-18 16:12:22
ジーコも買ってくる猫草より、駐車場の雑草の方が好きな様です。毎週買って来て呉れるのですが、猫草はとても伸びが早いし枯れやすいので、何だかお金を捨てている様で・・  おはなは全然食べませんが、ふーちゃんはとても喜んで手で押さえながら食べて居ます。 ダンちゃんも外の草の方が美味しいのでしょうね。 草を食べる事は体にはとても好いと聞いています。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事