猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

始めてのコタツ入り

2007-10-19 | Weblog
もう朝夕寒くなってきたので 電気ごたつはもう使っていました。
夜とうとうダンも この秋初めてコタツ入りしました。
写真を撮るのですこし強めにして赤く明るくしたため
すこし熱かったのか5分ほどで出て行きました。
顔のわかる写真が、すこし ピンボケになったのが残念。
    

ピントが少しあっている横すわりの写真を追加

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座り眠り猫 | トップ | ギャオス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがのダンちゃんも… (とみとみ)
2007-10-19 11:05:09
秋の夜風は身にしみたのでしょうか…★
やっぱりあったかいおこたはいいっ!
誰にとってもサイコ~な冬の必需品ですよね~♪
ダンちゃんのくつろいだ姿に黒いにくきゅうが
とてもかわいらしい一枚ですね★

返信する
!! (モモママ)
2007-10-19 12:08:21
今シーズン、ダンちゃんがこたつ猫さん第一号ですね♪
赤い明かりで、暖かそうです。
足を入れたら、待ってましたとばかりに枕にされちゃいますか!?
返信する
none (tsakae)
2007-10-19 21:32:52
ともとみさん
とうとう今日は石油イストーブも使いましたが 石油ストーブの前にはきませんでした。

モモママさん
もっと寒くなれば コタツにこもるとは思いますが 今の状態で 落ち着いて入っていない、まだ外のほうがいいみたいです。
いまも石油ストーブをつけていても外に出たがる。
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-10-20 08:57:56
こたつの恋しい季節ですね。 我が家では炬燵をしません。 札幌から新潟に戻ってきた時は炬燵もしたのですが、小さい家に炬燵は邪魔。そこで札幌時代に戻って炬燵なしの生活です。 怠け者のの私は炬燵に入いるとすぐにゴロンと寝転んでしまうのも原因です。
猫に炬燵はぴったりですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事