猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

昨日ブログの続き・・・

2010-09-22 | Weblog
結局 ピピが ダンのいる椅子の上に飛び乗って


狭い椅子の上で 抱き合って いや抱え込み


小バトル開始 そして最後は ピピに椅子を譲るかたちでダンが退散

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上下関係&なっちゃん | トップ | 死んだふり? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~! (モモママ)
2010-09-22 12:09:50
こうなりましたか。
ダンちゃんが眠い時は、ピピちゃんは大人しく隣で座っていれば良いのにねぇ。
どうしても遊んでほしいんですね。
いつまでも子供子供していて空気を読めないのも、キャラメルにゃんこの特徴みたいですね。うちの坊主もそうですから。
返信する
Unknown (あずあず)
2010-09-23 08:07:18
ピピちゃんがダンちゃんに遊んで欲しいんですね。「ピピちゃん⇒ダンちゃん」ってことでしょうか?
遊んで欲しくてついつい邪魔しちゃうんでしょうね。
返信する
Unknown (zikozaemon猫たちの会話)
2010-09-23 08:56:20
ダンちゃんは長くセーラーママと一緒で甘えん坊さんだったから気持ちは優しいのですね。
其れに男の子だから・・・
我が家もみんなノラでしたが、どうもジーコだけは飼い猫だった様で、なんとなくおっとりとした所がありますね。おはなが一番長くノラをしていたのでフーとは違ったきつさがあります。フーは生まれてすぐに我が家に押しかけて来た様な子ですので、我儘なきつさがあり、何でも一応は自分だけの物にする癖があるんですよ。
ピピちゃんにとってはだ時なダンお兄ちゃんだから甘えたくってしかたがないのでしようね。
返信する
none (tsakae)
2010-09-23 10:11:14
モモママさん
空気読めない白トラニャンコですね。
おかげで ダンの外猫逃避生活の時間が延びました。

あずあずさん
ダンはピピがいるから 家にいる時間が少なくなり 少なくなるから 家にいるとピピがまとわりつく うるさいから 外に逃避 の悪循環でしょうか

zikozaemon さん
ピピは 子猫から野ら生活をした様には思えません 2,3カ月くらいだと思っています。
今は外の怖さもわかり ありがたいことに 完全室内飼いができています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事