猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

貴船川床 夕食は はもづくし

2022-08-15 | 京都 奈良 大阪いろいろ
貴船神社の 貴船川沿い参道 には夏の貴船の風物詩の川床の店がたくさん並んで 


ランチメニューをかがけて 客寄せしている店も この日は平日の昼前で


すでに大勢のがいる川床も


メニューはどこも 鮎料理がメイン


我々もコロナ前には 二度ほど 川床ランチを食べましたが  土日だったので 予約していました。
「10年前の 写真 」を リニューアルアップ


食後足を川につけて なったりしている奥方


貴船川に 縁台を置いて 赤い日よけの 大きい傘を置いて 我が家のににゃんこも
川床すずみ


この日は夜いつもの店に行き


夏 定番の.はも料理を堪能

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴船神社 奥社参拝&和泉式部 | トップ | 送り盆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noradauntaun2020)
2022-08-15 18:22:40
コメントありがとうございます🙇

私自身、次にもう1人ニャンコを迎える機会があれば、リンゴ猫ちゃんを迎えようと思っています。
返信する
noradauntaun2020 さん (tsakae)
2022-08-15 18:58:40
さすがに よく勉強さてますね。
私は りんご猫 今回初めて知りました。
返信する

コメントを投稿

京都 奈良 大阪いろいろ」カテゴリの最新記事