猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

あんずとサクランボ

2019-07-11 | 信州いろいろ
先月 あんずの里にいって 生食用生あんずを買ってきました。
そのあと サクランボが送られてきたので ピピチンに見せると


やはり興味ないようす


今回の生食あんずの品種は 「平和」 7月に入ると ハーコットが採れるというので
7月初めに もう一度あんずの里へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智恩寺と猫石 | トップ | きゅうりの葉座布団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2019-07-11 07:59:03
あんずですか。買ったことないかも。猫はフルーツは全然寄ってこないですよね。もなかちゃんはレジ袋の中をチェックします。
返信する
あずあずさん (tsakae)
2019-07-12 07:17:34
生あんずは 収穫期間が短いのと
皮が柔らかく あしが早いので
どうしても地域限定になりがちです。 
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事