猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

のどぐろ刺身 京都の牛乳 ピピと黒猫マー君の初対面回想 

2023-02-17 | Weblog
海なし県でも 北陸産のノドグロの刺身が リーズナブルに 食べられました。


京都のスーパ-で見かけたので 買ってみました


よく見ると 製造元は 雪印メグミルク


古い写真フォルダーに合った 我が家の黒猫を
保護した時の写真(保護にた猫は2匹 左はすぐに もらい手が見つかりました)


そしてピピチンとの 初顔合わせシーン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Monkys & Snow Cats | トップ | 清雲山 圓成寺  開運洛陽十... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-02-17 08:53:48
のどぐろ!
高級魚ですよね!
今はどこの土地の物でも手がるに手に入るからありがたいですよね〜。

チビまーくん、可愛い〜!
仔猫時代の写真は何度見ても飽きずに可愛いですよね。
返信する
Unknown (あずあず)
2023-02-17 09:21:06
そうなんですよね。製造元よく見ると、普段と同じメーカーってことよくありますね。
マー君、可愛い〜。私は写真は消しちゃってるので、ブログの中にしかありません。
返信する
なおきちさん (tsakae)
2023-02-17 12:11:39
北陸新幹線があって 越前に近いので
富山湾の魚の流通がいいようです。
返信する
あずあずさん (tsakae)
2023-02-17 12:12:17
ブログにあげる写真は サイズダウンしているので
基本ストレートの写真は 取捨選択して外付けHDDに
保存してあります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事