猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

レインボーレッドキウイ

2011-11-09 | Weblog
レインボーレッドキウイ(右) なるものを買って 食べてみました。


普通のキウイ 58円 レインボーレッドキウイ大玉 250円でした。
味甘さとも 非常にいい感じでした。


子猫のトイレを リサママから もらったものに 入れ替えました。


今はちゃんと使っています。


ダンは爪とぎはほんのたまに 今回も お座り台のつもり


夕食のあと


夜勤にいきたいと催促

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ひまわり フェスティバル | トップ | ひまわりに にゃんこ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2011-11-09 09:47:17
キウイにも色々の種類があるのですね。
私はまだ食べた事はありません。 初もの食べると、三日長生きをすると言いますが、今度見かけたら買って食べて見ます。猫達の為にももう少し生きて居ないとなりませんものね。
子猫ちゃん達、もう完全に自分のお家になってしまっていますね。ダンちゃんは最初ビックリしたでしょうね。でもだんちゃんは優しい子なんですね。今日も夜回りにお出かけするのでしょう?
返信する
初めて見ました (モモママ)
2011-11-09 17:44:37
レインボーレッドキウイは美味しかったのですね。
見掛けたらぜひ食べてみたいです♪ちょっとお高いですが。
子猫ちゃんたちは、室内飼いに抵抗無さそうで良かったですね。
可愛い寝姿も見てみたいな♪チャンスがあったら、よろしくです。
ダンちゃんは、相変わらずパトロールに熱心ですね。
返信する
Unknown (tsakae)
2011-11-10 08:29:39
zikozaemonさん
ダンは最近外猫の時間がながいので
まともに顔を合わしていません。
オスで一匹狼たいぷなので もしこのまま
子猫を飼うとしてもさらに難しい状況。

モモママさん
味の差は 段違いのおいしさ。
小玉だともう少し安い。
今は 成長時期でガツついています。
人が 近づくと 寝ていても
餌をもとめて 飛びついてきます。
寝姿は当分 おあずけかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事