猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

高田公園の夜桜

2014-04-21 | 信州いろいろ
夕食のあと日が暮れたので 高田公園に  ライトアップが映えだした西堀橋の全景


桜ロードの 淡いピンクでライトアップされたロードと


反対側のライトアップされた桜ロード


定番のお堀端の桜並木から見た 高田城のライトアップ


遠景で

内堀脇の桜のライトアップ 水面に映り込みが定番


帰る頃には 西堀端も一段と闇のなかに浮き上がっていました。


マー君の ソファーの上でのリラックスタイム


寄りで一枚


舌だし写真もゲット

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪きり&夜桜前の高田公園 | トップ | マー君の外出と車 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2014-04-21 19:22:02
高田の夜桜は一度も見た事が無いですが、本当に綺麗なんですね。
お城があるから尚更綺麗に見えるのでしょうね。
マー君は大分お家に慣れましたか?


返信する
桜の名所 (モモママ)
2014-04-22 00:06:17
夜桜見物をされたんですか。
綺麗ですね。有名なだけありますね。
高田城は行った事が無いです。
お隣の県なので、一度は行ってみようかな。
桜の時期が良さそうですね。

マーくんの十分リラックスした姿に安心しました~!
返信する
none (tsakae)
2014-04-22 08:56:50
zikozaemonさん
そちらの お勧めもあっていってきました。
はじめは昼間だけと思ったのですが
遅めに行って夜桜も見て 正解でした。

モモママ
長野直江津間は普通だけでした。
乗り継ぎもよくなく
結局長野発最終新幹線で戻ってきました。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事