猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

枝豆がピールで乾杯

2012-09-24 | CGの部屋
枝豆のキャラを作って 生ビールを 戸外の公園で 飲むシーンを作ってみました。


ちょっと角度を変えて 寄りで


夜は2ニャンコとも寝室で寝ることがおおいです。
朝方の2ニャンお母さんの横で べったり 上から撮影


真横に回って撮っていると


気づいて 眠たそうな顔で此方を チラリ


そしてまたお眠りモードに

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こおろぎと対面 | トップ | 蕎麦畑のマー君 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2012-09-24 22:38:11
なるほど!枝豆くんが ビールを飲むのですね。面白いですね。二日酔いになったら・・・黄色くなっちゃうんでしょうかね。(笑)
返信する
ゆるキャラ (モモママ)
2012-09-24 23:53:53
枝豆くん、可愛いキャラクターが出来ましたね!
とんがり頭がナイスです!
好物はビールですか。
ビールを飲んだ枝豆くんを食べれば、一石二鳥。
こんな可愛いキャラを、そんな風に想像しちゃいけませんねw

ピピちゃんとマーくん、抱き合って、更にママにぴったんこ。
秋の風物詩の一コマですね。
返信する
none (tsakae)
2012-09-25 06:58:23
あずあずさん
それはありかも
4コマのオチとして

モモママさん
モモママさんの枝豆とビールの記事を
読んで思いつきました。
返信する
none (tsakae)
2012-09-25 06:58:34
あずあずさん
それはありかも
4コマのオチとして

モモママさん
モモママさんの枝豆とビールの記事を
読んで思いつきました。
返信する
none (tsakae)
2012-09-25 06:58:45
あずあずさん
それはありかも
4コマのオチとして

モモママさん
モモママさんの枝豆とビールの記事を
読んで思いつきました。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事