猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

雲海と夏花火 黒猫ごろ寝あくび

2021-08-02 | 信州いろいろ
夕方花火の打ち上がってる 音がしたので 二階に上がって見ると 
雲海から上に見える 高峰山方向に 花火が


ズーミングで 雲海バックの構図で


少し夕焼け気味の曇り空で 風がないので 煙が残り


今回きれいな花火ゲット出来ず


日が暮れて 我が家の2にゃんこは ごろ寝中


そのうち黒猫があくびを


見られちゃったかな もポーズ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインで山あそびin 北アル... | トップ | 小諸の猫のいるカフェ  風... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-08-02 07:45:33
にゃんこさんたち花火の音は怖がらないのですか?
すっごくリラックスしていますね
返信する
力丸ママさん (tsakae)
2021-08-02 11:40:24
花火は 遠くで 音も低音気味なので
平常ですが
雷と稲妻は ビビリの黒猫がすぐ反応して
そわそは 動き出します。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事