猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

トラみくじを引きました

2022-01-24 | 信州いろいろ
今年は 寅年なので  ベンガルトラの前に来ると
大猫の 身繕い中に遭遇 


オリの前に トラみくじが
今見たトラの 仕草で 占うおみくじ


このときは 身繕いがおわり 大あくびして


まさに舌だし顔に


そして 鼻なめで 舌の裏側も見られました


この仕草で 占いは 私には まったく 関係ない 恋愛成就


最後にわが家の黒猫の大あ舌だし舌だし

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カピバラ温泉 華の湯&神社i... | トップ | 北信五分の三岳 &1月の満月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tsakaeさんへ (マーチャン)
2022-01-24 10:53:28
こんにちは。
おっかいない虎さんでも、
小屋の中に居たらそれはままの風景。
じっくりと見ていたらそれは頼もしくなってきますね・・。
返信する
マーチャンさま (tsakae)
2022-01-24 17:41:58
一応数枚撮ったなから寄ってはみましたが
檻の編み目を目だたさせないように
撮るのは 難しいですね。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-01-24 17:54:49
猫さんも寅さんに負けていない凛々しさです。
お嬢さんだったらごめんなさい
返信する
力丸ママさん (tsakae)
2022-01-24 18:29:51
大丈夫です。
黒猫はオス、
もう一匹は年上のばーさんメス です。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事