猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

振り子尻尾

2012-01-13 | Weblog
お母さんの腹座布団での2にゃんこ


マー君この格好で 尻尾を左右に振っています。



尻尾が真ん中のときの格好
ピピは我 関せずでお眠りモード


こんなすわり姿も

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロちゃん里親さんから新年... | トップ | ピピ&マー  ぷち巴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り子マーくん (モモママ)
2012-01-13 16:42:21
長いシッポをを振り子に、ご機嫌なマーくんですね。
カメラ目線も可愛いです♪
まだ1Kgくらいでしょうか。片腕で楽々抱っこですね。
ピピちゃんは、昼間の子守りでお疲れ?
夜はよく寝る方ですか?
返信する
Unknown (zikozaemon)
2012-01-13 18:29:15
此処まで懐かれるとかわいくって仕方が無いでしょうね。 こんなに早くこんな恰好であまえられ、いえねこさんにしてよかったですね。
もう一匹の子猫ちゃんはどうしているでしよう?
返信する
Unknown (あずあず)
2012-01-14 13:51:00
マー君は 人べったりですね。
あずきはスリスリはいっぱいするし、遊べって鳴くけど、ぜったいに抱っこはしませんよ。
赤いVAIO。私のはdynabookですが、やはり赤いノートです。
返信する
Unknown (katuta)
2012-01-14 22:49:21
ピピは良くマー君の相手をします。再近の勝負は五分五分で、面倒をみているのかどうか??です。
夜はどちらもよく寝ます、必ず布団に潜ってくるのですが、朝6じか7時の間に目覚ましのように啼いてごはんをおねだりします。以前のムクちゃんはやダンくんは4時から5時の間でしたから、ずいぶん人間時間に合わせて、今はお寝坊さんです。

モコちゃん(里親さんはレナちゃんとつけた様子)の様子も気になるので、そのうちに連絡して会ってこようと思っています、できればマー君とも「きょうだい対面」もさせてみたいです。
マー君は、自分も人間と一緒だと思っているようです。朝ごはんのトーストやヨーグルトも欲しがります。ピピは人間の食物に一切無関心ですが。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事