猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

2匹でおじゃま

2009-02-25 | Weblog
朝方 隣の飼い猫の なっちゃん親子が 親子で我が家の居間にお邪魔虫しています。


そのうち なっちゃんだけは退室していきましたが、ママちゃんは居残り


そのあと ママちゃんに ママちゃんのぬいぐるみを渡してみました。
全然興味なし 無視状態  ・・これまた失礼しました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の北東北 2日目 | トップ | 緑の花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon猫達の会話)
2009-02-25 13:18:48
なっちゃんもママさんもまるで自分のお家にいる様ですね。  こんな時はダンちゃんは知らん顔ですか?
ジーコだったら大変です。近所の猫ちゃんでも家の傍を通っただけでも唸って居ますから・・ 
やはり、ダンちゃんと違ってノラの生活をして来たからでしょうか? それとも、守らなければならない家族が居るからかしら?  顔を見ているとボーとしてそんな意地悪をするような子には見えないのにね。
ダンちゃんは生まれた時からの子で、きっと優しいのですね。
返信する
似てる~! (モモママ)
2009-02-25 14:47:35
ぬいぐるみは、並べてみてもソックリですね。
ママちゃんはおもちゃに興味なしかな。
それとも、先に出て行ったなっちゃんの事が気になっていたのかな。
返信する
none (tsakae)
2009-02-26 08:03:24
zikozaemonさん
ダン餌を食べない限り バトルはないようです。
今回は 時刻は午後でダンは奥の 布団で寝ていました。

モモママさん
ママちゃん模様に似ていたので買ったものです、
動かないものには興味ないようですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事