猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

高飛車

2007-09-17 | Weblog
このときは 年上の「うっかり」は まだダンにはすこし警戒気味の態度をしていました。


そして なんとなくダンが高飛車な態度をとっている様に見えました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番猫親子 | トップ | 敵・ダイエットボール現る! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子たるもの (モモママ)
2007-09-17 08:46:19
例え年上姐さんでも、迫力負けはダメダメよ~。
「なめんにゃよー!」でガンバッテにゃ!
なっちゃんに背丈を抜かれたからって、メゲナイでにゃ。
でも、男の子ってやさしいからなぁ~。
ダンちゃんも、ウチのソラくんみたいに、女の子の尻に敷かれちゃうかな・・
返信する
Unknown (ミーコの母)
2007-09-17 13:16:21
ダン君はおそるおそるって感じだったのが、すっかり落ち着いている様子ですね。
でもうっかりは、いずれも少し及び腰のような感じに見えます。
返信する
Unknown (ななみ)
2007-09-17 14:23:57
ダンちゃんもいつの間にか成長したのでしょうか
男の子だし、いつまでも子供じゃないですね。
この後この場を去って行ったのはうっかり姉さんですか?
返信する
none (tsakae)
2007-09-17 17:48:11
モモママさん
なかなか ダンと他の猫とのつつましい光景が見られません。一緒にいてもやっぱり他人の関係のまんま。

ななみさん
相性というのもあるのでしょうね。やはりうっかりの方が身を引くようです。
月ちゃんとミミタンの相性がいいといいのですが やっぱり 今後の2ショットがいつみられるのか気になっています。

返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-18 11:07:23
さすがダンちゃん。うっかり姉さんにも堂々として。
男の子ですものね。 
この次はなっちゃんにもね。
僕について来いといきましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事