猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

飯山 北竜湖 2021春

2021-05-30 | CGの部屋
ここは 上から見ると ハート型に見える 飯山市郊外に ある 「北竜湖」


湖畔の両脇には菜の花畑 こちらが湖畔側


そして反対の山側


湖畔では バーベキューを楽しむ人たち


湖面では ボート やカヌー 遊びの人たちが


なんとワンコまで カヌー乗り


これを見て 我が家の2にゃんこ も連れてきました。
黒猫まー君はカヌーに ピピチンは 足こぎボートに乗せました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯山 菜の花公園 2021 | トップ | ハク&ソラちゃん 裏表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2021-05-31 00:34:31
北海道にもハート型の湖がありますよ~。
白い恋人の石屋製菓のCMで使われてました。

ここの菜の花畑は観光用ですか?
人が中まで入れるんですね。
こっちにある日本一広いらしい滝川市の菜の花畑は農家さんのなので入れないんですよ。
一面の菜の花はホントに美しい!
けど、けっこう臭いですよね(笑)
返信する
なおきちさん (tsakae)
2021-05-31 08:18:41
北海道のハート池 WEBで再確認しました。
こちらの方が 完璧ですね。

菜の花さすがに 北海道はでっかい道
広大さがちがいますね。
ここは観光用で 北海道に比べれば
ほんの 少しだけ
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事