猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

タイタニック キャッツ

2018-06-11 | CGの部屋
今は遠いい 過去の タイタニックの映画のポスターに絡めて作った
タイタニックキャット


梅雨入り前の 晴天の日久しぶりに 隣の 完全室内飼いの2にゃんこのうちの一匹が
二階のベランダで 青空ウオッチング この写真で トップのCGを作ってみました。


こちらに気づいてうまくカメラ目線になったところ


裏の田んぼの 苗も少し大きくなり 稲のラインもくっきりと そして 横切って行く鴨
何とか映り込みも


ラインに沿って 浅瀬で立ち止まった格好に

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモ農法?? | トップ | 黒猫アップ 川上村レタス畑 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2018-06-11 20:36:44
お~!タイタニャック(笑)
カッコいい~。

もうずいぶんと苗が伸びてますね。
ホントのカルガモ農法ってワケじゃないのですか?
返信する
ご無沙汰しております (ミーコの母)
2018-06-12 16:30:03
本当にご無沙汰しております。

ロシアンブルーのミーコが6月9日夕、亡くなりました。
これ以上は望めないというほどの環境で看取らせてみらいました。それでもそれでも悔いは残るものです。もう一度、土曜日の朝からやり直したいと思ってしまいます。
最後までぶれないかわいい子でした。

生前はいろいろとありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えください。
返信する
none (tsakae)
2018-06-13 06:34:52
なおきちさん

ベランダだけでも 外の空気に触れるので
いいのかも。
ここCGの 船のデッキのデータは以前の使いまわしで
カメラアングルだけを変え 合成

ミーコの母さん

このブログ内で りミーコ&タマの カテゴリーを
クリックして もう一度ミーコ&タマちゃんの
懐かしい姿をみました。

最後の写真のブログ ほぼ10年前の6月24日でした

なおきちさん

ベランダだけでも 外の空気に触れるので
いいのかも。
ここCGの 船のデッキのデータは以前の使いまわしで
カメラアングルだけを変え 合成

ミーコの母さん

このブログ内で りミーコ&タマの カテゴリーを
クリックして もう一度ミーコ&タマちゃんの
懐かしい姿をみました。

最後の写真のブログ ほぼ10年前の6月24日でした


https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20080624


タマちゃんがいるので ペットロスも軽くすのでは

タマちゃんがいるので ペットロスも軽くすのでは
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事