猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

信州大芝高原

2015-05-11 | 信州いろいろ
ここは南箕輪村にある 信州大芝高原で 連休に 5種類400本の桜が あるというので 
立ち寄りましたが 見ごろは終わっていましたが


遅咲きの桜はまだ観られました。


なぜか西伊豆とタイアップした「愛の鐘」が 大芝湖の脇に


中央アルプスでしょうか 雪山バックに


我家の黒猫マークン まだしまっていないコタツの横に座って 身繕い


舌出しのフレーム


そして座りなおして 足なめて


尻なめて・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の花桃の里(南信州 ... | トップ | 家の前に 黒猫が »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-05-11 08:32:51
コタツもあるんですね。うちはもう網戸にしています。( ̄▽ ̄;)
春と秋が短くなり、週なかには台風が来るとか。まだ五月なのに!

返信する
内陸性気候なので (モモママ)
2015-05-11 23:54:15
日中が夏日になっても、夜はまだ寒いですよね。
昼間が暑くなったからといって油断すると風邪をひきますので
お気をつけくださいませ。

マーくんは明るい場所に居て、毛並みがよく分かるように撮れていますね。
そして、うらやましい柔軟性!
返信する
none (tsakae)
2015-05-12 07:45:51
あずあずさん
まだ コタツもストーブもしまえませんね
昨日も ストーブとコタツをつかいました。

モモママさん
昨日は ストーブとコタツをつかい
今朝も使っています。
そうですね昨日は 下着も 冬物に
今週いっぱいは 続きそうですね。
黒猫はジャンプ力もあるようで
結構高いところに 上がっています。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事