猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

連休お泊まり中の3コマ

2007-05-08 | Weblog
連休中ニャンコは実家にお泊り ちょとメロウな親子の後姿

隣の部屋にいるダンの様子を気遣うセーラママ。尻尾がキレイに取れました
ダン吉くんは我が家同然にリラックス、でも外に出られないのでちょっと不満


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり心配? | トップ | 連休お泊まり中の3コマ(パ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せね (モモママ)
2007-05-08 10:14:56
お留守番ではなくて、一緒に連れて行ってもらったのですね。
ちょっと、フテクサレぎみのダン吉君だけど
幸せな事よねぇ。
大事にされてて、特にママさんには感謝ですね
返信する
ダンちゃんも・・ (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-05-08 10:41:44
連休はセーラママもダンちゃんも旅行だったのですね。 羨ましいです。 我が家は猫達の為に何処にも出かけられないのです。 「半日くらい留守番させて見たら・・」と云っても一言「可哀そう」で却下。お陰で何時も一人か友達とになってしまいます。良く自分のお家以外に行って大人しくしていますね。親子でだからでしょうか?
返信する
尻尾!!! (ミーコの母)
2007-05-08 12:53:55
ホントに素敵な尻尾が撮れましたね。CMに出てきそうな美しいシルエットです
返信する
zikozaemon &モモママさん (tsakae)
2007-05-08 17:20:58
実家までは高速度道路を使って約一時間半ほど。
車に、トイレをつんでそして移動中はゲージから出しています。何度も通っているのですが ダンは 臆病なのか車の騒音が大きくなると結構うるさく泣きます。でも 車から降りたとたん静かに。夫婦だけで 実家に行くことも多いので、フードタイマーを使って一泊2日の猫2匹の留守番は結構させています。
返信する
お邪魔しま~す♪ (とみとみ)
2007-05-08 23:49:48
ダンちゃんがわが家のパンダっちよりも
はるかに毛並みがいいですよ~~!
ブラッシングとかお風呂とかマメにされているのでしょうね。
セーラちゃんはうちの「ちぃち」に似てる気がしますが
こんなにスマートじゃないので、ダイエットのお手本に
させてもらいま~す♪
返信する
とみとみ さん (tsakae)
2007-05-09 06:44:59
ダン吉はブラッシングは大嫌い。風呂もめったに。
黒いので汚れが目立たないのもあるでしょうね。
遠めで黒でも 近くによってみると白い毛が結構混ざっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事