今日の天っちゃん

天知茂関連作品の情報

2月25日:今日の天っちゃん

2010年02月24日 | 今日の天っちゃん
『森繁の新婚旅行』(ファミリー劇場)7:05-9:00
・・・ファミリー劇場のページはこちら
・・・当ブログ感想はこちら

*目を皿にするのに慣れたところで「薔薇合戦」を見てみる予定。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森繁の新婚旅行 | トップ | 薔薇合戦 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それも天っちゃんぽい… (うつほ)
2010-02-25 12:45:01
「薔薇合戦」ご覧になるだなんて…
天知さま並の生真面目さと痛さです。
改めてmamiさんの凄さに感服致しました。
頑張って下さい。「応援だけ」します。
(私にはそこまで元気ないっす)
返信する
19歳! (おばおば)
2010-02-25 22:20:22
天知先生19歳の時のですよね!
「50年の光芒」に載ってたあの超美しい19歳天知先生の御姿の片鱗でも拝めるとヨイのですけど…「気配」的ぐらいしか分からないでしょうか(^^;;;
(確か鶴田アニキも出てらっしゃいましたよね。いつ頃から可愛がられだしたのでしょう…)
返信する
たはは… (mami)
2010-02-25 22:31:17
うつほさん:もう痛さも快感の域です(笑)
一応ソフト化されているものは当たってみなければ気が済まない性分なんですよね(^^;)

おばおばさん:現代劇だともれなく鶴田アニキが颯爽と主役張ってる時代なんですけど、天知先生はその他大勢もいいところですからねえ…可愛がられるまであと十数年待たないといけないかも。
返信する

今日の天っちゃん」カテゴリの最新記事