寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

回すのだ 鍋を 肉入れて!!

2019年01月19日 22時38分22秒 | 日記

 久し振りに登校しなかった土曜日。

 中日アンコン県大会に出る2チームは、プロの講師のレッスン。  

 のんびりとした1日でした。

                       

 午前中は、リバーサイドブラスの楽譜の編曲し直し。 現在の編成に合わせて、いじくりました。

            

 午後は時間に余裕が出来たので、チョイとばかし準備に時間がかかる晩飯作り。

                

 キャベツを切り

 人参を切り

 ピーマンを切り

 玉ねぎを切り

 豚バラブロックを切り・・・ちょっと厚くなっちゃったけど    

 

 

 米研いで

 味噌汁作って

   

 約2キロ㌘の中華鍋を煽って、回して ・ ・ ・ 左手で中華鍋を煽れた!!

 

 

 首から飛び出した椎間板を白血球が喰らってくれたおかげで、左手ほぼ復活!!

 ありがとう、白血球!! 

 

 そんな訳で ・ ・ ・ 出 で よ 、 回 鍋 肉 !!

 あ り が と う 、 甜 麺 醤 !!

  

 

 善 哉 善 哉 ! !

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのコッペパン | トップ | 息子 2年ぶりに 復帰!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事