寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

引っ越し

2020年03月19日 22時26分16秒 | 日記

 本日は有休をいただき、一家で神奈川県まで。

 家族四人に加え、息子の自転車だの大量の荷物を目一杯積載。

 数年ぶりに家族を乗せて走る上信越~関越自動車道。

 関東圏に行くときには、必ず寄っていくPA。

   

 2013年春。

 

 

 2015年秋。

 

 

 

 2016年秋。

 

 2017年春。

 

 2017年秋。 部活でいない息子の代打の妻。

 

 そして本日。

 

 ある意味定点観測のような状況だけど、ここに寄ると必ず撮ってしまうのだ。 

 渋々だけどポーズを取ってくれる息子と娘に感謝感謝!!

 

 高速を走っていると、遠くに富士山が。

 娘に助手席から撮ってもらいました。

  

 鍵を受け取り、いざ息子のアパートへ。

 ワンルームだから荷物を入れると狭くなってしまうけど、初の一人暮らしに息子のテンションは

 とりあえず、設置した冷蔵庫には韃靼そば茶を入れてきた。

 持ってきた荷物を片付け、息子の通う大学を見て長野市へ。

 息子が家を出ていく日まで残り僅か。

 入学前の課題が結構あるそうで、中々出歩くことも出来ないらしい。

 もっとも、自転車持って行っちゃったから身動き取れんぞな。

                   

 自分の夢を叶えるために頑張れ息子!!

 

    

 しかし

 積めなかったトロンボーンはどうしようかな・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所迷惑かもしれないけど | トップ | 息子旅立ち前の宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事