TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

反逆の調理器具

2022年09月01日 21時36分28秒 | ひとりごと
おたま




それは洗っているときいつも

思わぬ方向に水流をほとばしらせて

私を濡らす

反逆の調理器具だ







z
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカれた、もといイカしたguy... | トップ | 上高地、焼岳登山中にジャック・スパロウを見た‼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたまも水もかわいそう (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-02 10:24:27
おたまが、濡れたわけでなく その水が濡れた
おたまに言わせれば・・私が悪いのか??
私は 悪いことしてないつもりだが・・
水に言わせれば・・飛んだ私が悪いのか??
こんな強烈な水流でおたまに水をかければ・・
この次はちょっと水流を優しくするだけで・・
皆が幸せになれる・・
返信する
Unknown (tropaeolum)
2022-09-05 06:45:53
コメントありがとうございます

そうですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿