goo

土曜日のコースを変更致します

今週の土曜日は三次往復のバイク練を予定しておりましたが、コチラ方面で大雨により川の水が道路に流れたりした為、路面状況が良くない事が予想されますので、コース(目的地)を変更したいと思います。ドイツパンを楽しみにされていた方々スミマセン~

コースは決まり次第お知らせをさせて致きます☆
宜しくお願い致します!

今朝は6時半からラン練習会(竜王登坂コース)を行いました
スタート前に雨が降り出してしまい、シャワーランを覚悟したのですが
走っていたらいつの間にか止んでくれてました☆


お家から走って来られたA氏無事合流


竜王公園にてパチリ

雨上がりで空気が澄んでいました♪

皆さんお疲れ様でした~!!

☆今夜は8時からラン練習会、9時過ぎからストレッチです☆
ご参加お待ちしております!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明るいニュー... 土曜日の夜は☆ »