旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

フェンス壊され紋君ショボ~ン( 。-_-。)

2014-11-22 00:38:06 | でっかい看板犬 紋二郎日記

朝いつもの様に、ドッグランに行くと・・・

 

     

 

なんじゃ!こりゃ(≧Д≦) ドッグランのフェンスが、破壊されてる~

 

なんでも。。前日の夕刻に、駐車場の車がアクセルとブレーキを間違えて突っ込んできて、フェンスを支柱ごと倒したとのこと(ノД`) 幸い、中にいた人とワンコには怪我はなかったそうです。

 

なので、この日フリーエリアは閉鎖で使用不可(>_<) 更に連休前の為、補修の目処が立たないそうな 管理事務所の方が、応急処置でなるべく早く使用可能にしますから。。と、言ってくれましたがどうなることやら 仕方なく、この日は小型犬の飼い主さん達に許可を貰って、小型犬エリエを間借り

 

     

 

     

 

     

 

ルルちゃんと、少し遊ぶも(襲われてる?)やはり勝手が違い、満足に運動が出来ない様子(T^T) なんだか可哀想になって、早々に退場。

 

     

 

しかし、名残惜しそうにフリーエリアのドッグランを見ながら

 

     

 

僕・・今日、走ってない

 

     

 

走ってないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

紋君ごめん(>_<) アクセルとブレーキを間違えた、迷惑千万おやじを恨んでく~れ

 

     

 

ショボーン

 

ちくしょ せめて平日なら早急に補修工事に入れるのに、連休前に突っ込んで~(≧ヘ≦) 連休は、遠くからドッグランを楽しみにやって来る、ワンちゃんや飼い主さんもたくさんいるのに。。管理事務所の皆様宜しくお願いします(-∧-;) がんばれ~

 

 

 

「福岡市動物管理センター」里親募集ワンちゃん&ネコちゃん紹介コーナー(^-^)/

             2211

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/yokanet/animal/animal_posts/detail/1900

 

 

紋二郎の後輩ニャンコ(*^▽^*) 推定4ヶ月の女の子? あっ!故文月と一緒のピコピコしっぽだ( ´艸`) ピコピコ動くしっぽは、萌えPOINT可愛い~ですよ? 気になる方は、動物管理センターTEL:092-691-0131まで(*^ー゜) 番号はc236番です。

 

 

※譲渡は、事前飼育環境調査などがありますので原則福岡市内在住成人の方になります。又お問い合わせ時点で、他の方への譲渡が進んでいる場合もあります旨ご了承下さい。

 

 

※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o

                   にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー放出先が見つからず穴... | トップ | 管理事務所職員さんありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事