旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

雨続き。。498円ポンチョ大活躍♪

2012-06-27 23:06:01 | でっかい看板犬 紋二郎日記

雨続きの毎日朝起きると今日も雨。。


             Dvc00184


紋:「い~や~ポンチョ着るのは~

私:「あたしゃあんたを、朝から1時間かけて乾かす体力ないよ」

紋:「そのままでよかやん~濡れたら濡れたままで~」

私:「それで100円ハゲ出来たろうが!じゃ~お散歩行かない!」


             Dvc00105


紋:「不満。。。とっても不満(`へ´)フンッ。」

私:「ハイハイ~行くよ」


             Dvc00185


紋:「ヤッホ~(*^▽^*)お散歩楽し~い行くよ~走るよ~どこまでも~」



紋二郎は、ガッツリダブルコート+大型犬で濡れたらドライヤー乾燥1時間かかる曲者毛皮


着ているポンチョは、ホームセンターにて498円で購入物ヾ(^v^)これがま~役に立つ事( ̄ー ̄)bグッ


このままドックランで遊ぶ事もしばしば。。そんな時、胸の深い猟犬体型なので胸の止めている部分が。。。裂ける!裂ける!(ノД`)普通の少し高価なレインコートだと裂けるたびに、私の財布も裂けますが(×_×)498円なら。。なんとか。。。それでもすでに何枚買った?


水は大嫌い!なのに、雨はへっちゃら( ̄∇ ̄)~大雨でも関係ない~お散歩「命!」の紋二郎。お付き合いするのも大変です早く梅雨あけないかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今。。。ユニバーサル・ス... | トップ | ホント紋二郎は果報者でござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事