旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

海の日は海に行こう!飼い主への愛は深かった( ̄∇ ̄)

2014-07-21 23:16:15 | でっかい看板犬 紋二郎日記

昨日は休日出勤だったので、今日は紋二郎への孝行日\(^O^)/ 早朝からいつものドッグラン?



             Dvc00125



走る\(^_^)/



             Dvc00107



今日は、管理人さんがたくさん遊んでくれて? 走るヽ(*´∀`)ノ



             Dvc00088



お友達ソラちゃんも呆れるほど・・・



             Dvc00123



走るO(≧∇≦)O イエイ!! あっ 顔怖いですが、これでも楽しんでいる顔なんです(^◇^;) で・・みっちり1時間程爆走後、そのままお出かけ



             Dvc00023_2



紋:「何処行きますか?」

私:「(=v=)ムフフ 内緒」



             Dvc00160



紋:「海かい(* ̄m ̄)」



山はマムシが怖いので、今日は海の日ということもあり海に突撃(ノ^^)ノ 紋君大迷惑~午前も早い時間だったので、海ガラガラ? それでも、迷惑になってはいけないので端っこに移動して大騒ぎヾ(≧∇≦)



             Dvc00183



紋:「だから 海、怖いって(ノД`)」

私:「ケッ ( ̄△ ̄)  男のくせに、情けない」



             Dvc00187



紋:「なんだと そこまで言うんだったらやってやる(`へ´) 見てろ!」



             Dvc00181



紋:「みっ見てろよ・・・



             Dvc00182



紋:「やっぱ無理(゜ロ゜屮)屮」



             Dvc00174



私:「┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」



             Dvc00167



紋:「ちくしょ(≧ヘ≦) 今度こそ・・」



             Dvc00189



紋:「こっ今度こそ・・・



             Dvc00171



紋:「やっぱ 無理&無理&無理(;゜ロ゜)」



仕方ない( ̄∇ ̄) 私が、協力しましょっかね~気がすすまないけど(=v=)ムフフ♪



             Dvc00177



紋:「えっ(*゜Д゜) また なん沖に、行きよっと~(≧Д≦)」

私:「紋君



             Dvc00179



沖の方へ進んでいる私を追い掛けたいけど・・波が怖くて、波打ち際で葛藤している紋二郎( ̄∇ ̄) を 指さして笑い転げる私(〃^∇^) そして。。数分後



             Dvc00178



来た~必死の形相で(≧∀≦) 紋君の愛を感じた瞬間でした?



             Dvc00176

 

 



紋:「俺 頑張った!めちゃくちゃ頑張った(≧◇≦)」



             Dvc00192



紋:「疲れた~あのアホチン飼い主め」

 



 そんな頑張った紋君へのご褒美に、ドライブはまだまだ続きます(≧∇≦)b



「福岡市動物管理センター」里親募集ワンちゃん&ネコちゃん紹介コーナー(^-^)/

             2211
http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/yokanet/animal/animal_posts/detail/1164


紋二郎の後輩ニャンコ(^▽^) 推定3ヶ月の女の子?  うっひょ~独特の柄の可愛いサビ猫ちゃんだ そして、おっとりさんだそうです? 気になる方は、福岡市福岡市動物愛護管理センターTEL:092-691-0131まで(*^ー゜) 番号はc197番です。



※譲渡は、事前飼育環境調査などがありますので原則福岡市内在住成人の方になります。又お問い合わせ時点で、他の方への譲渡が進んでいる場合もあります旨ご了承下さい。



※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o


                    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天真爛漫は最強その2・・今... | トップ | 夏のドライブも満喫♪ 紋君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事