旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

紋二郎 かわいい生き物に襲われております(笑)

2011-12-09 18:30:58 | でっかい看板犬 紋二郎日記

        Dvc00023

アテレコをさせて頂いたら。。。


ラブちゃん:「あたちが、ボール遊びしているのを邪魔するなって何度言ったらわかるの~ウリャー

紋二郎:  「恐~



実はこのラブちゃん、紋二郎の彼女で名前は「小春ちゃん」本日誕生日を迎えられた1歳の女の子


そんな紋二郎には、もったいないくらいの美人さん系ラブラドールの“小春ちゃん”子犬時代お写真

        2011020814060000

めちゃめちゃかわいい~(ノ≧∇≦)ノキャー


飼い主の方から写真送ってもらいましたほぼ毎日ドックランにて、紋二郎と楽しく遊んでもらっています。

      

  


        Dvc00008


オモチャの奪い合い。。アテレコをするなら


紋二郎   :「オモチャちょうだい~」

小春ちゃん:「嫌今あたちが、遊んでいるの

紋二郎  :「だって。。もともとボクのオモチャ



その後。。。力業で紋二郎にオモチャを取られた小春ちゃん


        Dvc00022


背後から奪い返すため。。。紋二郎の隙を虎視眈々と狙っています



        2011101507450000


また時々見かける光景。。双方大騒ぎ後の休憩中なぜか?紋二郎は、小春ちゃんを跨いでい休憩。。小春ちゃんも嫌がるわけでもなく完全に紋二郎の下で休憩~

(ー`´ー)うーん謎の行動です。



ドックランでいつもモテモテの小春ちゃん。しつこいオスのわんちゃんには。。「うるちゃい」と両足パンチを繰り出し飼い主さんの助け不要の小春ちゃん自分より大きな秋田犬系の雑種のオスのワンちゃんを、降参とお腹を見せるくらいギタンギタンにやっつける小春ちゃん


ん~アマゾネス(≧∇≦)ノ彡



出会った頃の小春ちゃんは・・・他の犬が近づくと降参~とお腹を見せ「好きにしてください~」と無抵抗。紋二郎に黙って頭をハグバクさせていた小春ちゃん。他の犬のが喧嘩すると「恐い~」と飼い主さんの所に逃げていた小春ちゃん。おっとりさんの女の子


ある日気がついた。


ハグハグしている紋二郎を下からキックすると面白い( ̄ー ̄)ニヤリッ

紋二郎に飛びかかると面白い( ̄ー ̄)ニヤリッ

紋二郎と全力でプロレスすると面白い( ̄ー ̄)ニヤリッ




この場をお借りして謝ります。。。

小春ちゃんの飼い主さんゴメンなさい(>人<*)小春ちゃんが、アマゾネスになったのはすべて紋二郎の所為です。



誠に申し訳ございません  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の絨毯と紋二郎 | トップ | ホテルセットニュース (ノ⌒∇)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事