旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

猟犬モドキの迷惑な遊び【動画】

2015-07-19 00:37:07 | でっかい看板犬 紋二郎日記

週末のこの日、ドッグランには気心知れた同級生ワンちゃん達

 

 

手前、ソラちゃん♪背中の模様“天使の羽”(*^^*) で、紋君の後ろがクッキーちゃん♪その後ろが、クッキーちゃんの妹分ちゃん。と、そこにユメちゃんも登場

 

夏休みの所為か?仲良し自転車の登場もなく・・・この日は陸君も不在だったので、どうやら退屈になった様子の紋君。そこで遠くで遊んでいたお友達を、獲物に見立ててロックオン(^◇^;) その様子がこちら

 

猟犬モドキの迷惑な遊び

 

最終目的は、驚かすことなので襲ったりしないのですが・・・30キロの黒い弾丸は、迷惑なので本当に仲のいいお友達のみ限定。

 

 

ユメちゃん:「あ~もうビックリした」

 

 

ユメちゃん:「紋二郎兄ちゃん!」

 

 

ユメちゃん:「私は、獲物じゃないですよ( ̄‥ ̄)=3 フン」

紋二郎  :「ヽ(°▽ °)ノあはははは」

 

 

続いて、この日初対面(*^^*) クッキーちゃんの所に迎え入れられたエリーちゃん♪パワフルで大きなクッキーお姉ちゃんと、毎日仲良くバトルしているそうで、和室の畳がえらいなこっちゃに、なっているそうな(^◇^;)

 

本当に仲のいい2匹♪ここでも早速、バトル開始

 

 

で「俺も~\(^O^)/」っと、紋二郎も参戦

 

 

パワフルな大型犬2匹にも、怯まず反撃するエリ-ちゃん(≧∇≦)b 

 

 

よく考えたら、この日紋二郎以外は皆女の子 でも皆アマゾネス(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

「福岡市動物管理センター」里親募集ワンコ&ニャンコ紹介コーナー(^-^)/

             

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/yokanet/animal/animal_posts/detail/3616

紋二郎の後輩ワンコ(*^^*) 推定10歳~13歳の女の子♪ ん?プロットハウンドかな?それかプロット系(*^o^*) この犬種は、見た目と違って甘えん坊さんです♪ 今は、少し要求吠えがあるそうなので気長にゆっくりおつき合いできる家族さんを探しています♪ 気になる方は、福岡市動物愛護管理センターTEL:092-691-0131まで(*^ー゜) 番号はc616番です。

 

※譲渡は、事前飼育環境調査などがありますので原則福岡市内在住成人の方になります。又お問い合わせ時点で、他の方への譲渡が進んでいる場合もあります旨ご了承下さい。

 

 

※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o

 

 

                    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか連れて行ってもらえ... | トップ | 何がしたいんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事