旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

そう言われましても・・・

2015-07-25 00:33:46 | でっかい看板犬 紋二郎日記

夏休みに入って、ドッグランでは親子連れの方達が多く来られるようになりました・・・・そんな、ある日の出来事。

 

ガシャとドッグランの扉の開閉音で振り向くと、ご両親と低学年のお子様2人が、入ってこられたまさにその瞬間。そこで人が大好き♪紋君が、トコトコ挨拶に向かったところ・・・・お子様が

 

 

「いゃ~(≧◯≦)・゜゜・。・この犬、怖い~」

 

と大騒ぎ・・・えっと そう言われても( ̄。 ̄;)

 

 

あっ 紋君、その顔やめて(T_T)

 

もちろん飛び掛かることも吠えることもなく、いつもの様にしっぽプリプリ満面の笑み(本人基準)で、挨拶に向かっただけなんですが(^_^;)

 

連れて来られたワンちゃんも、小型犬だったので、動きの激しい紋君・・・万一蹴っ飛ばしでもしようものなら、大怪我させる可能性もあったので、ダッシュで撤収

 

当分は、気が抜けない日になりそうσ(^◇^;) 強面犬は大変

 

「福岡市動物管理センター」里親募集ワンコ&ニャンコ紹介コーナー(^-^)/

         

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/yokanet/animal/animal_posts/detail/4034 

紋二郎の後輩ワンコ(*^^*) 推定3~5歳の女の子♪ 人が苦手で、やっと保健所職員の方達に心を開きつつ、散歩が少し出来るようになりました。焦らず、犬目線で時間をかけて受け入れ、愛しんでくれる家族さんを待っています♪ 気になる方は、福岡市動物愛護管理センター:092-691-0131まで(*^ー゜) 番号はd392番です。

 

※譲渡は、事前飼育環境調査などがありますので原則福岡市内在住成人の方になります。又お問い合わせ時点で、他の方への譲渡が進んでいる場合もあります旨ご了承下さい。

 

※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o

 

 

                    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷で舌がえらいなこっちゃ | トップ | 何が何でも暴れたかったオトコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事