旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

メリークリスマスO(≧∇≦)O

2011-12-24 12:14:44 | でっかい看板犬 紋二郎日記

        Dvc00020

散歩していると。。通行人の方々に、必要以上に大きく迂回されたり人通りの激しい時、道路の隅で人通りが途絶えるのを待っていると。。「うわっ」と、ただそこにいる紋二郎を見て叫ばれたりと、少々(?)怖がられることが多い、とっても不憫な紋二郎



これで少しは、かわいく見られるかな?本当はサンタさんの帽子を、いつものダイソー100円ショップで購入して“かわいらしさ”を演出しようとかぶせたけど。。1分で破壊してしまいました(=´▽`)ゞ



でもこの前、マックのドライブスルーに行った時、店員さんから外にいた人達まで沢山の人から「かわいい」 って言ってもらった事があったんですよ~(≧∀≦)紋二郎は、いつも後部座席にいるので運手席の窓から私の顔の後より顔を出して尻尾フリフリ愛想を振りまくのが日常(吠えないように躾したので、どんなにテンションマックスでも吠えないいい子です)で、この日も沢山の人に愛想振りまき「かわいい」と連呼され、テンションうなぎ登り~



いそいそと自慢げに、その出来事を友人に話すと



「顔だけで、全身が見えてなかったからだよ」って。。



(ー`´ー) ん~納得。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルセットニュース (ノ⌒∇)ノ | トップ | 今年一年本当にありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事