散歩 ◆新潟市のあたり

日々綴り 新潟市のあたりから

冷たいカレー

2012-07-24 21:53:27 | 

 
『カレーハウスCoCo壱番屋』の冷たいカレー 普通盛り 780円
ついてくるのはバジルの風味のジェノバライス

蒸し鶏、エビ、トマトとオクラ が入ったスパイシーなカレー
冷たいスープカレーをイメージしたいたのだけれど
スープカレーとは違う旨味のあるカレーでした。

カレーとライスが別々に出されるのはスープカレーでも見られるスタイル
このように出された場合は
ライスをスプーンにのせ、
カレーにくぐらせて食べるとだいたい美味しく食べられるので
今回もそのパターンでいただきました。

ベースはミートソースかな、それにカレールーを合わせて・・・違うかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーといえば (花火星人)
2012-07-25 22:02:29
スプーンのカツカレー(ブラック)が
恋しい花火星人であります。
返信する
Unknown (伊藤/kin_i)
2012-07-25 22:06:37
ブラックにサフランライス

恋しいです
返信する

コメントを投稿