散歩 ◆新潟市のあたり

日々綴り 新潟市のあたりから

デザート

2009-11-03 22:03:27 | -- 家御飯


大和デパートのコメントへレスを書いていたら、パフェが食べたくなってしまって・・・

外では頼めないので・・・
真似事を。
・・・器がないことにつくろうと思ったときに気がつきました。
フルートグラスやピルスナーグラスはあったのですが、リムレスで・・・
結局アイスクリームスタンドで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます! (AZAMI)
2009-11-04 07:10:28
お家パフェ、いいですネ。

でも、何で外で頼めないの?(笑)
Unknown (伊藤/kin_i)
2009-11-04 20:59:23
えっと それはですね
トラウマです。

むかし、「パフェを頼む男のひとってどうかと思う」と言われたから。(^_^;
パフェを頼む男 (AZAMI)
2009-11-05 07:20:31
かわいいのにネ(爆)
Unknown (伊藤/kin_i)
2009-11-05 21:55:02


はは ふつ

コメントを投稿