散歩 ◆新潟市のあたり

日々綴り 新潟市のあたりから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EF510-13)
2009-03-08 20:02:36
おいしそうな色ですね!
パエリャはサフランで色をつけるそうで・・・
サフランのめしべ?かなり高価なものと聞いています。貝やえびなどが使われるそうですが。
お味はいかがでしたでしょうか?
まだ食べたことがありません!
それにしても見事な撮影技術!
写真だけでも食欲をそそります。
返信する
Unknown (伊藤/kin_i)
2009-03-08 21:15:40
パエリア(鍋)で出されたこれはテーブルに置かれたときにもグツグツいっていました。
洋風炊き込み御飯をオーブンで仕上げるこれは日本人にも好まれる米料理。
魚介だけではなく、鶏でもおいしいんですよ。
是非お試しください。
返信する

コメントを投稿