散歩 ◆新潟市のあたり

日々綴り 新潟市のあたりから

萬代橋サンセットカフェ・ライブ

2009-07-25 23:01:24 | -- まつり・イベント
酒井杏 カシスオレンジ 日本海夕日コンサートスタッフ 酒井杏 酒井杏 酒井杏

今夕の萬代橋サンセットカフェ ライブ。
時折 雨がぽつぽつとあたったけれど、ライブが行われました。
今日の最初は酒井杏さん



酒井杏さんのライブ後
梅雨の空を見ていると、雲が切れて染まりはじめました。

サンセットカフェ 夕日カフェ Yucca Yucca Yucca Yucca Yucca Yucca Yucca

Yuccaさんのライブが始まる頃は残照の中。
おりてくる夜にコロラトゥーラ・ソプラノがとおります。

萬代橋サンセットカフェは7月31日まで、
ライブは明日26日が最終。
ですが、会場アナウンスでなにか含みのある表現がありました。
夕日ブログのチェックもしておきましょうか。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな夕焼け! (えみこ)
2009-07-26 07:21:17
昨日、こんなにきれいな夕焼けだったのですね!
まさにサンセットカフェ。
今日もきれいな夕焼けを見たいものです!!
(柏崎に行くので~)

返信する
Unknown (伊藤/kin_i)
2009-07-26 17:50:18
スタッフの方が今回のカフェ最高の夕暮れ色だったそうです。
雨上がりで、薄く雲が残って染まった空。
そこにソプラノの声
とても好い夕暮れでした。
柏崎ぎおんまつりの空は如何ですか。
小学生の頃はよく行っていたんですよ。
返信する
うわ~ (kaseijin)
2009-07-26 20:08:52
綺麗ですね~。
寄せてくる雲が染まっている「夕日カフェ」は、きれいだけど「明日への希望とそこはかとない不安」を感じます。その下のは、「満ち足りた一日の終わり」かな。
どちらも好きです。素敵なライブだったんですね。(*^_^*)

返信する
Unknown (伊藤/kin_i)
2009-07-26 22:15:55
雨上がりの夕暮れ
ラストソングはアカペラで
「見上げてごらん夜の星を」
好い夜でした。
返信する
Unknown (ara_umi)
2009-07-26 23:37:37
さすが!継続は力ですね。この夕焼けにYuccaのソプラノ…想像するだけでウットリします。
こういうシーンにめぐり合える伊藤さんのLuckにも大拍手
返信する
Unknown (伊藤/kin_i)
2009-07-27 21:48:51
ライブの開かれた日は皆勤賞です。
雨で夕空は期待出来ないけれど
ライブは最後だからと残っていたから
ご褒美をいただいた気分です。
返信する

コメントを投稿