但馬消防図鑑

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豊岡柳祭り2023

2023-08-18 00:37:00 | 警察
またまた他のを投稿してた関係で、出すのが遅れました

8月1、2と柳祭りの雑踏警備をいつも通り見てきました。やはり、香住とかだと知ってる人も少なく撮りやすいんですが地元となると見渡せば知ってる人がいるので、まーやりにくい事(笑)

でもまぁ記録は大事なので撮ってきました

まずは1日目から

豊岡駅前交番が拠点になってました

緊走できないので、まぁええやろってことでナンバー加工はなし、

昨年度 垂水分駐で引退した200銀
なぜか今は豊岡にいます。w

有識者の方に聞くと、高速隊の覆面がアンプマイク線切られて無線機が外されての所轄落ち初めて聞いたようで、レアというより、なに にあたります笑

中輸との📸

パジェロ セレナ、と普段駅前では見られない顔ぶれを見ることができました

大開通りは完全封鎖

こっち側には、豊岡イと201が。


やっぱりクラアスパンダは最高にかっこいい。

規制が緩くなるとイは移動して、奥からオイエの並びに。

カッコイイ
普段は小型警らねー。としか思わないのですが、夜間にこうして赤灯付けて並ぶと圧巻です


市役所では、豊岡10が待機
1回だけ搬送してました。

10の緊走も見るのが、今思うとこれが最後になるかもなぁと。

まぁ出石3時代に数えられないほど見てきましたが、10になってからは、両手くらいしか見てません👀

豊岡には大輸くらい…といつも思います
が、美方を見る限り廃止もありかねんので、まぁあるだけいいかと。

この間まで大輸もいたのになぁと

そして2日目↓

今度はファミマ駐車場に拠点
見えないけどまた隣には謎覆面がいやがります。

新車の豊岡アと花火

全然思ったように撮れなかった
難しい。

花火を撮るのに適したカメラ設定とパトカーを撮るのに適したカメラ設定はもちろん一致しないわけで、苦戦しました。

リベンジです!(いつ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿