但馬消防図鑑

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お知らせ⋆͛📢⋆

2024-03-13 00:23:00 | お知らせ
お久しぶりです。

1月末あたりの投稿から丸2ヶ月ほどすっぽかしてました。


ただこれには理由があって……⤵️

3月末をもって当ページから撤退しようと考えております。理由に関しては 春から私生活が大きく変化し、ブログを書く時間も余裕もないと予測されることが主です。

アカウント自体は公開したまま残しておこうとは思いますが、コメント等にはお答えすることが出来ませんし、こちらの判断でアカウントの削除をする可能性もあります。

約2年間くらいでしょうか
InstagramやX(旧Twitter)、YouTubeには書くことの出来ないマニアックな記事、他SNSには登場していないレア車両も当ページで多く掲載しました。

あまり多くは更新できませんでしたが、ブログを書くこと自体は好きでしたし楽しかった思い出です。

今後は投稿はしませんが、撮影はできる限り続けて行こうかと考えております。

また訓練やイベントなどでお会いした際にはよろしいお願い致します。

以上 但馬消防図鑑ことtoyocue1329からのお知らせでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿